人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!my cutie!

happy birthday!my cutie!_c0069951_1285688.jpg





22歳のお誕生日おめでとう☆☆
今日はとびっきりのおめかしして
ディズニーランドでイチバンのプリンセスよ♪

これを読むのはきっと
もっと後だからバラすと、


今年は会いにいきます!
やっと!今年こそ!
22才のもみちゃんにはやく会いたいです♪

あと、全然関係ないけど、
もみちゃんがこっちで誕生日を迎えた瞬間
ウチの近所全体が停電でした。

いつもクールなルームメートがやたら大きい声で
笑ったりおどけたりするからとってもかわいかった。

レイは
ニック、絶対暗いの怖いんだよね~
とか言ってちゃかしてました

家中キャンドルだらけで
なかなかステキな空気でした。

そんなこんなでわたしにとっても忘れられない瞬間になりました。

anyway,ハッピハッピバースデーーーーー☆☆
i alwayz love you...
by sugarholic | 2005-09-30 01:27 | 35mm
<< #2 sora >>