人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate field

chocolate field_c0069951_0435758.jpg




目が覚めてしまった。
まだ7時とか
早起きは三文の得?
そんなことよりもっと寝たい。

ここで文章を終わらせるわけにいかないほどヒマです。
今日のことはまだかけないので昨日のこと。

タイボクシングで。
昨日の授業はパートナーと組んでパンチとかキックの練習
どちらかがバッグをかかえてどちらかがそれに蹴りだのフックだのいれる。

わたしとパートナーくんだ子は前にもボクシングをやってたみたいで
おおはりきり。
まずはふつうのパンチから。
バッグかかえてても相手のパンチの衝撃はおっきくて、おなかにずんずんきたよ。
それだけで結構汗かく。

で、次はわたしの番だ、とおもったら
パートナーが拳フーフーしてるから
あ、実は痛かったんだ笑    とか思ってたら
コブシから血がでてた。

かなりオロオロしてしまったよ。
おしまい。
by sugarholic | 2005-10-07 00:16 | 35mm
<< 追憶 a cafe >>