人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け

夜明け_c0069951_225124.jpg

今、いまさらに夢中なもの。
ボブ・マーリィ。
もう、くびったけ



これこれ、この写真。
ハーレムに泊まったんだよね。
ほんと、危機感のない、いつもどんぶり勘定。
でも、旅なんてそんくらいの方が100倍おもろい。
だからオモシロイ。

旅は、それ自体が浮世離れしているから、
遠い未来なんてなんて存在しないし、
身軽だし、
同じ名前の違う人間、みたいな。

LA生活はながーい旅だったのかもしれませんね。
パーマンみたいにもう一つの体こしらえて、
寿命いっぱい、やりたいことだけどんぶりいっぱい。
マズイもんは日本においてきた自分にまかせて。

さて、ながい旅はおわりました。
いいことも、悪いことも、二号が作ったたくさんのツケも、一つの体で全部受け止めましょう。
ってなっちゃった今、
だからこそ、余計なモンは捨てましょうね。
ふところはいくら肥やしてもしょうがないね。ココロがひたひたじゃなきゃね。
by sugarholic | 2006-05-24 23:01 | 35mm
<< green, green! やまねこ。 >>